Epic Vtge Lunar Nrg

2012年10月に発売され購入し、その直後に買ったPre Montreal Lunarを取り上げたブログの中で買ったことについては触れたものの、写真も何も載せていなかったEpic Vtge Lunarです。(本当はVtgeではなく、Vntgだと思うのですが、箱のままの表記にしています。)

GR014807

そのEpic Lunar、実は購入以来、ご近所用のシューズとして大活躍中。頻度だけでみれば実はいちばん履いているスニーカーかもwww

それが結構薄汚れてきたので先日洗ったのですが(画像左側のペア)、そのときによく見るとミッドソールに結構傷が入り、オレンジ色に着色された部分も場所によっては色が剥げて、下地の色が見えてきてしまっているような状況だったので、今ならまだデッドストックを買えるかも、と探して購入したのが右側のペア。

配色いいので実は気に入っていたんですねwww

カテゴリー: NIKE パーマリンク